5682520

まだ早いのですが、一応ご報告として。
今年GWは、おばーちゃんの家に行くことになりました。

ここからは予想ですが・・・

今回の10連休の間、マイジャグの設定4よりも期待値のある田舎の祖母の家には高確率でwifiが無いと予想されるため、更新頻度が著しく低下する恐れがございます。
数キロ先のセブンイレブンの駐車場での更新には限界があります。重ねてご了承頂けると幸いです。




ちなみにごめんなさいポスターを探したら変なのみつけたセレクション

download
良くやります。その目。


131063
沖縄に行きたい気持ちが一気に冷めました。
読めるけど理解できない。


BUDlfxwCQAAAC15
…うん。あぁ、うん。


fdf0b4f1-l

世界の中心でアイを叫んだ得物(鶴嘴)


05ed3cd616ab3b0df5ff1893f2db8a50_19448
リンは使ってもいい?アイリの顔ってあんな顔だったっけ?



まだGWまで時間はありますので更新していきまーーーす。