032f87ed-s

5の付く日はベガスベガスの特定日!ということで狸小路店の次は狸小路2丁目店の集計を致します。
ちなみに前回までのおさらい・・・

3/15
全体差枚:-31000枚

3/25
全体差枚:+106700枚
4/5
全体差枚:+66700枚

ふとした疑問ですけど、5の付く日が強くて25は更に強いパターンなのかな?
今後も集計していけばハッキリするんでしょうけど・・・w

では今回の集計を行っていきたいと思います。



集計結果
全体差枚:+3800枚
1台平均:+14枚(20スロ265台)
狸2丁目ベガス0415


差枚上では赤字営業でした。
ただ前回・前々回と結構イイ感じで出ていたのでちょっとしょぼーん(´・ω・`)でしたね。

凱旋・バーサス・マイⅣ・エヴァ777・Re:ゼロ・ギアスC.C.が調子良かったようですね。


狸2丁目ベガス0415top
番長3で万枚達成と出るとこ出てました。
結構メリハリは効いていたのかな?と思うので攻め方次第ではかなり勝負しがいがあったのかな?
4丁目と行ったり来たりして良台を探していた人もいたんじゃないでしょうか?



今後とも5の付く日は追っかけていこうかな?





全台勝率→95/265で36パーでした!