c4ae2987

2の付く日恒例の「がちゃぽん新川店」の集計を行います。
個人的にはここ最近お気に入りのお店だったりします・・・w
さて早速集計に取り掛かる前に過去のおさらいから・・・。




2/12
全体差枚:+23400枚
2/22
全体差枚:+35700枚
3/2
全体差枚:+46400枚
3/12
全体差枚:+16800枚
3/22
全体差枚:+56200枚
4/2
全体差枚:+21500枚(前回)




では今回はどーなったんでしょうか?

集計結果!
全体差枚:+32200枚
1台平均:+161枚(20スロ:200台)
がちゃぽん0412

前回の+1.5倍くらいの差枚が出てましたね。
1台平均も+160枚ちょっとと赤字営業でした。

アイムアニバとダンまちが調子良かったようで
だんあに
1台平均も+2000枚以上と概ね良好。
その他でも絆・ニューパル・ケロット3・バーサス・GOジャグ2・マイⅣなどがイイ感じだったみたいですね。

凱旋・モンハン月下・ハナビは×でした。


がちゃぽん0412TOP
なかなかケロット3で7000枚弱というのもパンチありますね。
思いの外、ジャグシリーズも健闘しています。



2の付く日で他に特定日を設けているところを現在調査中ですが、
なかなかがちゃぽんの牙城に迫るもしくは崩すお店が見当たりませんね。
今後も集計していこうかなーー、と。




全台勝率→85/200で43パーでした!