QctvgMU__400x400

南6条・麻生・手稲前田と集計して今回のハッピー集計の大トリは西町店です。
いったいどんなカンジだったんでしょうか?
ちなみに前回までのおさらいは・・・。

3/28
全体差枚:-79300枚


あら、まあ。結構キツめだったんでしたね。
さて今回はちゃんと出してくれたんでしょうか?
早速集計いたします。





集計結果
全体差枚:+6100枚
1台平
均:+19枚(20スロ:317台)
西町ハッピー0408
(3台集計出来ず・・・。停止台なのかな?)

おっ!大袈裟な枚数ではありませんし交換率の差とかはこの際無視しますが、枚数的には赤字営業でした。
実は過去、何度か集計していたんですが表に出したくない内容ばかりだったので・・・w
前回の約-8万枚に比べると相当プラスに感じるww

今回はAタイプだとハッピーVⅡ・ハナビ・クレア女神が調子良さそうです。
AT・ARTだと沖ドキ・サラ番・まど2・優駿などがイイ感じだったようです。
全体の勝率も前回より良かったです。

西町ハッピー0408top
5000枚オーバーの沖ドキが5台とハッピー全体に言えますけど総じて沖ドキを大事にしているイメージですね。台自体は荒い台ですけど・・・w

差枚+1000枚以上の台が79台もありましたので、1/4くらいの確率で1000枚お持ち帰りチャンスがあったという事ですね。
今後も気にしてみたいお店でした。





全台勝率→132/317で42パーでした