7da17d61-s

前回、すごく出てますよ的なメッセージをフォロワーさんから貰って集計したプレイランドハッピー手稲前田店。
実際かなりのボリューム感で、

3/28
全体差枚:+99300枚

と、約10万枚もの赤字営業をしておりました。
あれから気になっていたので今回も集計してみたいと思います。
では、早速・・・。



集計結果
全体差枚:+77600枚
1台平均:+316枚(20スロ245台)
前田ハッピー0408
(稼働停止台が2台?集計出来ていない台があります)

ほうほう。前回までとはいかないものの、結構な勢いで出てました。
特にジャグラーシリーズは大事にされていますね。
常連さんを大事にしているということなんでしょうか?
・アイムEX→28/46で1台平均+600枚以上
・GOジャグ→6/8で1台平均+1200枚以上
・ニューアイム→4/6で1台平均+600枚
・マイⅡ→3/4で1台平均+1500枚

・・・8の付く日はジャグ系に行けば高確率でアツいんじゃ??

その他、沖ドキ・番長3・ディスクアップや少数台にもあちらこちら調子良さそうな台が多数見受けられました。


ハーデスは×でした。

前田ハッピー0408top
TOP10入りの沖ドキが5台と平均値を押し上げている要因はこの辺なのかな?
26台中、5台が差枚+5000枚以上になるとしたらリスキーですがちゃんとリターンしていますね。

やはりハッピーの中でも、多分手稲のなかでも相当アツそうなハッピー手稲前田店。
今度の8の付く日、狙ってみようかなーーー?




全台勝率→115/245で45パーでした!