388ee0d2

いつも恒例の0の付く日→旧イベ日のKEIZの集計を行いたいと思います。
ちなみにここ最近のおさらいを致しますと・・・

2/20
全体差枚:+24900枚
3/10
全体差枚:+12400枚

3/20
全体差枚:+38000枚



やっぱりキッチリ仕掛けてきてくれていますね。
では早速集計していきたいと思います。




集計結果
全体差枚:+40300枚
1台平均:+97枚(20スロ:412台)
KEIZ0330

おぉー。今回もしっかり出してきましたね。
今回もジャグシリーズがしっかり出てました。
特にジャグの中でもアイムアニバ・ファンキー・マイⅡが良かったですね。
その他にも笑ゥ3・絆・ハナビ・まど2ギ・鏡・グレキン辺りが良い感じでした。

沖ドキ・ハーデスは×ですね。。。


KEIZ0330TOP

万枚はありませんが、その分差枚が+1000枚以上の台も多めだったようですね。
95/412なので約1/4近くが+1000枚お持ち帰りチャンスがあったんですねー。。。
勝率も前回よりも上がっていました・・・w


フォロワーさんからの情報で7の付く日にも競合店に対抗していれているっていう噂もありますし、結構やってる感のある気がします。
今後もまた集計していこうかなーーー、と思ってます。



全台勝率→177/412で43パーでした。