D2_GMiEVAAAmHSD
R36ひまわりでも会員カードで貯玉すれば延長遊技出来るようになったんですか・・・w

さてこの約2か月間に及ぶ0・3・6の付く日の恒例の集計のお時間です。
我ながらなんでこんなにR36の集計したんだろ・・・w


ちなみに過去を振り返りますと

6日
全体差枚:+184600枚
10日
全体差枚:+61700枚
13日
全体結果:+77100枚
16日
全体差枚:+108100枚
20日
全体差枚:+34300枚
23日
全体差枚:+66000枚
26日-
全体差枚:+67800枚

3月突入、
そして。。。

3日
全体差枚:-17800枚(遂にマイナス)
6日(3/6は年イチじゃないか、、、と噂された)
全体差枚:+333700枚(1台平均+約1700枚と過去最高の出玉)
10日
全体差枚:+32800枚
13日
全体差枚:+23600枚
16日
全体差枚:+52600枚
20日
全体差枚:+32800枚
23日
全体差枚:+54500枚
26日
全体差枚:+76500枚


そして今回の29日、一体どーなったんでしょうか??





集計結果
全体差枚:-10100枚
1台平均:-51枚(20スロ:198台)
R360330
・・・あれ?出してないじゃん。
っていうか、稼働が低い??
なんか胸を張って出たって言える台が、、、少ない?
唯一、Re:ゼロで5000枚出た台くらいかなーー?

これ、圧倒的に稼働がすくない時に出てくるデータですね。
ちゃんと回れば多分まだまだ埋もれた高設定もあったと思うんですけど。。。

そしていつになったら、おそ松さんが出てくれるんだろう?
撤去までずっと不遇で終わるのかな?

多分3・6の付く日はもっと強いと思いますますが0はワンランクダウンしているのかな?
次回も集計しますけど、表には出さないかも・・・ですね。



全台勝率→66/198(20スロ)で33パーでしたっ。