7da17d61-s

次の元号が「令和」になった本日。
実は書きかけていた「ハッピー麻生店」の3/28の記事を間違って消してしまいました。
結果的なことをいうと、結構出てました。にも関わらず消してしまった、、、ごめんなさい。

で、どーしようもないんで同じハッピーの西町店の集計を出してみたいと思います。


集計結果
全体差枚:-79300枚
1台平
均:-248枚(20スロ:319台) 
西町ハッピー0328
・・・ありゃりゃ。
こっちは普通に黒字営業でしたね。
ハッピージャグラー・ハナビ・ディスクアップ・まどマギ・まど2が調子良かったみたいです。
凱旋・サラ番・スーミラ・Re:ゼロ・バーサス・優駿2・クレアなどは×ですね。

西町ハッピー0328top


出てる台は出てるって感じですが、8の付く日のなかでは結構キツいほうなのかな?
次回に期待してまた集計する・・・かも・・・ですね。




全台勝率→119/319で37パーでした