5fd03a42

7の付く日は7のチカラ・・・ということで、「マルハン苗穂店」の集計を行っていきます。
ちなみに

ここ最近の7の付く日に関しては・・・

2/7
全体差枚:+46400枚
2/17
全体差枚:+251200枚
2/27
全体差枚:+126500枚
3/7
全体差枚:+64400枚
3/17
全体差枚:+52800枚


となっていました。
こう見ると2月の方が強かったのかなーー?
さて早速27日の集計をしていきます。




集計結果
全体差枚:+89200枚
1台平均:+171枚(20スロ:520台)
マルハン苗穂0327

おー。3月の7の付く日の中で一番出てました。
もうネタの域に達しているGF&ダンまちは当然、
絆・Re:ゼロ・ギルティクラウン・戦国乙女シリーズ・笑ゥせぇるすまん・蒼天・マイⅣ・アレックス・優駿・クレア眠り・エウレカ2などなど調子良さ気でした。
その他にも少数台・バラエティも悪くない結果に。


凱旋・ハーデス・番長3・サラ番・まどマギなどは×ですね。


マルハン苗穂0327top
万枚も3台あり、+5000枚以上が21台+3000枚以上は69台もある結果になりました。
それは全体で9万枚弱も出ますよね・・・w


前回は赤字営業だったものの勝率が約1/3とちょっと低めでした。
27日は勝利台が大幅に増え約1/2の勝率とユーザーには優しい感じだったのかな・・・?


今回は末尾的なことはありませんでしたが、いつも恒例の1日のヤツはやるんでしょうか?
その辺も次回集計してみようかなーーー?
表に出すかはわかりませんけどねーーー。






全台勝率→257/520で49パーでした。