駅前ひまわり

クラブイーグル麻生店・イーグルピュアシティでも行いましたが、新台入替の日の出玉はいか程かという疑問も含め検証集計です。

この日、3/26のひまわり駅前タワー店は、、、

5c94e6782d567_thumb_m
鏡・番長3・ハーデス冥王が各2台ずつの増台となっていました。
それでは早速集計していきます。



集計結果
全体差枚:-30700枚
1台平均:-65枚(20スロ466台)
ひまわり駅前タワー0326
一応新台のみ抜粋すると、

・鏡→9/12で1台平均:+1500枚オーバー
・番長3→3/8で1台平均:+600枚
・ハーデス冥王→1/2で1台平均:+200枚

新台機種(増台以外含め)の全体→13/22で計+23400枚(1台平均1000枚オーバー)

となりました。
新台以外も含めると普通に黒字営業ですが、どの店舗も基本的には新台・増台機種は赤字にする傾向で間違いなさそうですね。
入替日、お店によっては準新台も強めにしてくる事も多々あるのかもしれません。
今回このお店ではエヴァ777・弥生ちゃん・Re:ゼロ・おそ松さんが全て差枚プラス収支になっています。
1フロア、ジャグラーにしているくらいジャグ推しなのでジャグがある程度甘いのも分かりますが、それ以外では新台を攻めるのもこのお店の対策の一つっぽいですね。

ひまわり駅前タワー0326top
番長3で万枚1台、鏡でもTOP10入りが2台。やっぱり使っているってことなんでしょうか?
今後もレイアウト変更や新台入替は要注目していこうと思ってます。





全台勝率→174/466で37パーでした!