9の付く日はイーグル旧イベ日ということで、早速東札幌のイーグルピュアシテイの集計をしていきたいと思います。


d89784a0-s

ちなみに先月の同じ19日はというと・・・

2/19
全体差枚:+48200枚(20スロ:153台)

でした。
では今回3/19の早速集計していきましょう。



集計結果
全体差枚:+37100枚
1台平均:+242枚(20スロ:153台)
イーグルピュア0319
前回ほどではないにしろ、やはり出してきましたねー。
特に沖ドキは5/6で勝率83パー、1台平均差枚:+4500枚でした。後ほど詳しく詳細を出しますが万枚1台、約8000枚が1台ありこれが平均の底上げになってますね。他の沖ドキも普通に出てました!

その他にも絆・マイⅡ・月下雷鳴・化物語など雰囲気良さ気な感じ。
少数台にも差枚が4ケタプラスの台が多数ありました。


番長3・ハーデス・優駿は×ですね。

イーグルピュア0319top10
万枚が沖ドキと化物語に1台ずつ、+5000枚以上が6台、+3000枚以上が12台。
差枚+1000枚以上が39/153で全体の25パーですからそれなりに良い勝負が出来たようですね。

イーグルピュア0319台番

末尾に関しては末尾⑦が圧倒的に強そうでした。
もしかすると3台区切りくらいで並びもやっていたかもしれません。
特に0~2、1~3の並びに差枚が多く末尾①がカド台のパターンが多いのでそういった関係なのかもしれません。今更ながら当日このお店に足を運んで実際目で確かめれば良かったと若干後悔しています・・・w

札幌のクラブイーグル2店舗然り、特定のイーグル然り、特定日には結構法則を仕掛けてくることが多いような気がするのは僕だけでしょうか?そういう遊び心(?)のあるホールは本当に大好きですね。


今後も9の付く日は色々とやってくれそうなので要注目ですね。




全体勝率→68/153で44パーでしたっ!