o0320045914126843274

前日の3/16が市内競合店のグランドオープンだったり、それにぶつけてなのか景品入荷のポスターがあったりと話題に事欠かない札幌のパチンコ屋さんの雄、マルハン苗穂店。

ここ最近の7の付く日に関しては・・・

2/7
全体差枚:+46400枚
2/17
全体差枚:+251200枚
2/27
全体差枚:+126500枚
3/7
全体差枚:+64400枚

と、やはり7の付く日=マルハンのイメージはだいぶ強いと言わざる得ませんね。
さて今回の3/17はどーだったんでしょうか??


集計結果
全体差枚:+52800枚
1台平均:+101枚(20スロ:520台)
マルハン苗穂0317
・・・いや、出てるんですよ。
ちゃんと1台平均+100枚ですし。ただ前日のアレの日が+22万枚の赤字営業だったので見比べるから変なカンジになっちゃうダケでして。。。

今回もまるでネタのようにGF(仮)が出てます。10/16で1台平均が+1300枚以上とまたもやって感じです。ナニか感じ取れる日で抽選番号が良い日は真っ先にGFの島に突入もアリですよね・・・w
ほかは意外に前日あまり出ていなかった台が結構頑張った感じでしょうか?
SPじゃない星矢・モンハン月下・エウレカAO・やじきたなどが調子良かったですね。
その他にもマイジャグⅣ・星矢SPなどは前日同様に良さ気でした。



マルハン苗穂0317ttop

これ、万枚2台でだいぶ平均値を押し上げていますね。
今回も171/520で差枚+1000枚と前日と同じくらいの割合をキープしているので前日と違うのは勝率が低かったのとマイナスだった台の回収が前日よりも多かったって事なんでしょう。

7の付く日もアレの日も結構チャンスありありだと思いますので今後もアレ入荷のポスターなどSNSで確認出来たら突入ありですね。発見したら要注目していきたいと思います。




全台勝率→171/520で33パーでした。