キャk
更新がだいぶ遅くなってすみません。それだけ稼働の方で波乱万丈なことがあたんですが詳しいことを書くと僕がどのお店のナニを打っていたかバレそうなので自主規制します・・・w

さて先日のダイナムグランドオープンの16日、いろんなお店が対抗するのでは?
ということでツイッター上でどのお店の集計を最優先しますか?という問いに、300名以上の投票ありがとうございました。一番多かったマルハン苗穂店の集計を早速致します。

ちなみにこの日は色んな方がSNS上でアレの画像をあげていました。でもアノ言葉は一切なかったのでこれはどーなんだろう?と若干の話題になってましたね。
まぁ多分アレなのかな?とも思いつつ、でもいけませんでした。
ででで、結果から・・・。


集計結果
全体差枚:+223900枚
1台平均:+430枚(20スロ:520台)
マルハン苗穂店0316

これは・・・。
台数構成も貸玉も根本的に違うけど赤字の金額だけでいったらダイナムより上なんじゃない?もしかして・・・。
貸玉の差も大きいとは思いますけど1台平均+400枚オーバーで20万枚以上の赤字って・・・w

沖ドキ・まどマギ以外のメイン機種、全部プラス差枚です。
特にGF・番長3・まど2・サラ番・マイⅢは1台平均:1000枚以上のプラス
っていうかまたもネタのようにGFがめちゃめちゃ出てますね。14/16なので多分全台上っぽいのかな?1台平均:+3000枚オーバーとか・・・w

沖ドキ・Re:ゼロ・蒼天・ビンゴネオ・黄門喝は×ですね。


マルハン苗穂店0316top20
ちなみに個別の差枚でいくと、
万枚1台・5000枚以上35台・3000枚以上は83台でした。凱旋の+9900枚の台はジェットに流した枚数だと万枚達成していると思います。多分・・・w
差枚+1000枚以上の台が174/520でした。1/3の確率で+1000枚お持ち帰り出来ると思ったらやっぱりグランドオープンとなんら遜色ない出方だと思います。



ツイッターのアンケート通り、注目度が高いにはやはり理由があるってことなんですねー。
続いて7の付く日の集計も近いウチにやりますのでそちらも要注目ですね。




全台勝率→264/520で51パーでした。