maxresdefault

なぜ特日でもないのにこのお店の集計なのですか?
ってフォロワーさんからのツッコミがありそうでアレなんですけど。。。

元々このお店は気になってたんですね。
結構新台はキッチリ使ってくるイメージもありますし、僕自身はあまり打たないですけど他の人のコメントを見てるとこのご時世に珍しく(?)、パチンコも回るらしいです。(特に海と新台?ちょっと分からないですけど・・・w)

Di8S9hfV4AAJezg
(復帰してくれないかなー・・・w 本文との関係はありませんが個人的に応援してました・・・w)

あともう一つ。
1番上の階がジャグラー島ONLYっていう所にも何か他の店舗とは異質なカンジがしてまして。
普段だと自分専用に表に出さないパターンなんですけど、せっかく集計しますし最近更新頻度も多めにしてたのでこの辺で普段とは趣向の変えたモノを公開していこうかな・・・と。

なのでちょっと数日(飛び飛びになる可能性もあるけど)、このお店の集計をしようかなー・・・と。
アナライズさんの備忘録的なカンジです。


3/14(木)
集計結果
全体差枚:-19800枚
1台平均:-196枚(20スロ466台)
駅前ひまわり0314
・・・ふむふむ。
まあ何もない平日なので回収傾向なのは間違いないでしょう。
そういう日でも出している台=大事にしている台ということなんでしょうねー。
AタイプではマイⅢ&Ⅳ・スーパーミラクル・バーサス辺りに良台が多めなのかなー?
AT系は鏡は6/12と半分がプラスになってるみたいですね。


Re:ゼロ・ハーデス・絆・番長3・ファンキー・まどマギなどは×ですね。

駅前ひまわり0314TOP10

・・・ふむふむふむ。
ATなら事故というのもわかりますが、TOP10に3台ジャグがあるのでやっぱりジャグにはある程度入れているのかな?

一応、その辺も気になっているのでそれも含め数日追ってみようかな?
途中で飽きたら追うの辞めるかも・・・w
平日営業だとこれくらいが普通なんでしょうかねー・・・?



全台勝率→175/466で34パーでした!