R36

いつも通り、まずは前回までのおさらい。

2月は結局・・・

6日
全体差枚:+184600枚
10日
全体差枚:+61700枚
13日
全体結果:+77100枚
16日
全体差枚:+108100枚
20日
全体差枚:+34300枚
23日
全体差枚:+66000枚
26日-
全体差枚:+67800枚

3月突入、
そして。。。

3日
全体差枚:-17800枚(遂にマイナス)
6日(3/6は年イチじゃないか、、、と噂された前回)
全体差枚:+333700枚(1台平均+約1700枚と過去最高の出玉)
10日
全体差枚:+32800枚

長々となりましたが、雰囲気がガラっと変わった2月頭からの流れです。
そして今回はどうなったんでしょうか?
早速集計していきます。


集計結果
全体差枚:+23600枚
1台平均:+119枚(20スロ:198台)
R360313

前回とかもそうですけど、ついに何かしらの法則というか全台系とか台番とかじゃなくなってきましたね。
多少機種によって半分とか並びとかありそうですけど・・・。

今回はディスクアップ・番長3・マイジャグⅣ・アイムのお店がメインで使いたい台数の多めの台だったのかなー?
その他があまりにしょぼーんな感じでした。


R360313top10
思った通り、番長3・ディスクアップ・マイジャグで大半が埋め尽くされています。
でもあまり稼働していない番長3もマイジャグもあるので結構難しいですねー。

赤字営業ですけど勝率はいつもより悪いので、16日はダイナムオープンに備えてマルハン美しが丘など近隣店が仕掛けてくるでろう16日はもっと何か仕掛けてくるんじゃないかな?と勝手に想像しています。
どーなんでしょうねー。。。



全台勝率→77/198(20スロ)で39パーでしたっ。