キャ


BDHの1の付く日の集計結果です。
3/1~3は何やら状況が良かったらしく、数名のフォロワーさんから色々コメント&DMを貰いました。
中には「O崎◎万発」さん(面白そうだから伏字)がいたとかいないとかという話もありましたが、どーだったんでしょうか。。。


ちなみに前回集計の2/21は・・・。
集計結果
全体差枚:+800枚(47スロ:173台)

すんごい赤字とは言いませんがアノ交換率で行くと優良だったんではないかな・・・と。
ちなみにこの日も「かつなり」来店があったようです。


で、今回の3/11の集計を行いたいと思います。



集計結果
全体差枚:-11700枚
1台平均:-63枚(47スロ:174台)
BDH0311

黒字営業にはなってますけど、勝率自体は40パー超えと悪くありません。
所々に強そうな部分がありますね。
ハナビ・バーサスなどは3/4と4/4で両機種合わせて1台平均+1600枚ですし、沖ドキ30φも5/8で1台平均+900枚でした。
アラジンA2は3/3で1台平均+5000枚オーバーと、これもスゴいですねー。
まどマギ2は3/3で平均+2000枚オーバー、転生・クレア眠りの塔も良さ気でした。
個人的には蒼天の+6800枚はとってもうらやましいですね・・・w


絆・まどマギ・凱旋・星矢SP・月下雷鳴は×ですね。


個人的にはSNSなども含め異色だけど雰囲気の悪くないと思っているBDH。
今後もこの閉鎖的な業界の風穴空けるパンチのあることをやってくれないかなー・・・なんてw
(ガンバレ!BDHおじさん!個人的に応援してます・・・w)

気になっているので今後も集計していくかも・・・w



全台勝率→74/174で43パーでした。