3c80oDOa_200x200

3/10KEIZ手稲店の諸ゲンこと「諸積ゲンズブ-ル」来店の集計をしたいと思います。
ちなみにこちらもフォロワーさん情報ですので、もし間違ってたらごめんなさい。
前日のツイートで北海道に来るとは書いてましたのでほぼほぼ間違いないかとは思いますが・・・w

ちなみに10日は日曜ですから
bc886df7-s
週末カウントで大丈夫ですよね。今度こそ赤字営業であることを祈って。。。
ちなみに前回の0の付く日は・・・

2/20
全体差枚:+24900枚

でした。さて今回は・・・


全体差枚:+12400枚
1台平均:+30枚(20スロ:412台)
KEIZ0310
前回ほどではないものの、赤字営業でした。
特にマイジャグⅡ&Ⅲ&Ⅳはかなり優秀です。
特にⅣは7000枚オーバーが1台あり、それ以外も6/8と平均2300枚で上々?!
その他もハナビ・アイムEXなどAタイプやまど2・エヴァ777・ハーデス冥王が勝率、差枚ともに優秀でした。

絆・旧星矢は×ですね。

KEIZ0310top10
凱旋は出ている台とそうではない台がかなりハッキリしていてメリハリ系の配分だったのかなー。。。
3000枚オーバーが33台もありながら全体平均30枚に落ち着いているという事は全体的にもメリハリっぽい感じな気がします。
前回が全体勝率35パーだったことを考えると、10日の方が勝負しやすかったのかも・・・。


やはり0の付く日は今後も要注意していこうと思います。



全台勝率→164/412で40パーでした。