598065a4-1e40-43a2-b69a-6040ac1f02cb

全然別件なんですが・・・PCの調子がよろしくなくて・・・。
週末の更新が出来なくなってました(泣)
まだ少しご機嫌ナナメなので買い替えようかな??

すみません、ヒトリゴトでした・・・w

さて今回の9の付く日のクラブイーグル南7条。
集計結果を出してみました。
どーなったんでしょうか??

ちなみに前回は29日がなかったので
28日(時差オープン)
→全体差枚:+24900枚



でした。
さて今回は・・・。

全体差枚:-9300枚
1台平均:-53枚(10スロ:175台)
クラブイーグル南7条0309


あらららら。黒字営業でしたね。。。
GOジャグ・マイジャグⅡ・ハーデス・鏡・ディスクアップなどは×


星矢SPは全台6まで無くても456はあったのかも
7/9で1台平均:1300枚オーバーは結構良いカンジ。
その他、凱旋・バーサス・蒼天・転生・Re:ゼロなど強そうですね・・・w

前々から9よりも0の付く方がアツいんじゃね?的な噂が出ていたので今度みてみようかな。


クラブイーグル南7条0309top10
絆に万枚、まどマギと転生に7000枚とこれが1台平均を押し上げてますね。
マイジャグⅢに5000枚オーバーもアリ。結構メリハリ系だったのかな?
星矢SPのグラフは結構キレイですね。こういう台を打ってみたいなー・・・w
勝率も40パー越えしているので悪くないと思うんですけどね・・・。
結果黒字営業であれば次回ドカンと出してくれたらなーーー。



全体勝率→76/175で43パーでした。