DxHER8MVAAECgWW

3/8(金)は旧イベ日、ハッピー南6条店の集計をしてみました。

ちなみに2月の8の付く日は・・・。
2/8
全体差枚:-4400枚(レイアウト変更により411台のみ集計)

2/18
全体差枚:-52000枚
2/28
全体差枚:+34900枚



当初はあんまり旧イベ日を気にしていないんじゃ・・・的な事を書いていたんですが、
28日は打って変わって赤字営業を行ってきましたね。
まさかこのブログを読んで入れてくれた??
・・・ちょっと自意識過剰ですね。
さて、今回はどーなったんでしょうか??


集計結果
全体差枚:+41900枚
1台平均:+93枚(450台)
ハッピー南6条店0308
(故障等なのか非稼働台アリ、数台集計出来ていません)

前回よりも出してきましたね。
アイム・マイジャグⅡ・ハナビ・アレックス・新旧クレア・クラセレ・エヴァまご2などのAタイプがしっかり出ていました
ART・AT系も番長3・新旧星矢・鏡・まど2・コードギアスR2・エヴァ777・戦コレ徳川・バイオリベレーションズなどが良さ気でした。
勝率は50パー割ってますけど絆も1台平均が高め。理由は下記の通りなのかな?

ハッピー南6条店0308top20

万枚3台!AO・やよいちゃんで一台平均を押し上げていますね。
絆は差枚5000枚以上が6台、ほかに4800枚も1台あってコッチはジェットに流した枚数は5000枚超えていそう。絆のメリハリがかなり強めですね。
ハナビも5000枚以上が2台と奮闘していました。



ハッピーもやっと重い腰を上げてきたんでしょうか・・・w
僕的な勝手なイメージですけど

南6条・西町・麻生】

この3店舗って他のハッピーよりも気合いの入り方が違う気がするんですよねー。
他の店舗よりも来店とか多めでしたし。
どーなんでしょうか?今度は以前のように複数店舗で旧イベ日を確認してみようかな・・・?



全体勝率→201/450で45パーでした。