「疑問」

ふと思った事がありまして。。。
新台入替ってやっぱりアツいんでしょうか?
もしアツいとして実際ドコのお店がアツいんでしょうか?

最近話題の「Re:ゼロ」
rizero_slot700
増える速さは4号機にも匹敵するとかしないとか。
まだ打てていないのでどこかのお店に行こうか悩み中です。
(良さ気な台がなかなか空かなくて…)

ということで今回、18店舗で入替当日の集計をしてみました。
Re:ゼロ (自動保存済み)
(眠い目をこすりつつやったので差枚に若干の誤差があるかも。。。勝率は間違いないです・・・w)



・・・かなり差がありますね。
差枚で行くとベガスベガス狸小路&狸小路2丁目が互いに1台平均+3000枚オーバー
(10/10と3/3で勝率100パー)
次にハッピー白石店で1台平均+2600枚オーバー
(3/3で勝率100パー)

ちなみにベガスベガスは5日の旧イベ日ですね。
ベガスベガス札幌店も2/3で勝率67パーですが差枚は+1000枚オーバーなので
「旧イベ+新台入替=結構強い」→ベガス系は信頼出来るのかもしれませんね。

イーグルも麻生や旭川は結構良かったですね。
ハッピーは白石を除くと・・・アレって感じでした。

麻生Reゼロ
麻生Reゼロ01
(クラブイーグル麻生店のデータです)


今後も気になる新台があったら集計していこうかな?
気になる台があったら気軽におしえてくださいm(_ _)m