普段20円メインで動いているのであまり低貸しに興味がない・・・というか集計していないのですが、先日たまたま通り掛かった際に「ん?」という気になる文字を発見しまして。。。




logo


「1円パチンコビクトリア宮の沢店」

店名に1円パチンコって名前を入れちゃうあたりになかなかの感性を感じまして入店してしまいました。
そしたらですね、、、なんと、、、結構お客さんいました。
思っている以上に稼働してました。実は結局のところ打つ時間があまりなかったので少し店内をプラプラ見をしてお店を後にしたんですけど、なんか気になっちゃって今回の集計になります。


集計結果
全体差枚:-800枚
1台平均:-9枚(10スロ86台)

ビクトリア10
へぇー。全然利益取ってないですね。低貸しでこの出玉。遊べるお店なのかも。
ディスクアップ・番長3も調子良さそうですし、絆も良い出玉ですね。
特出してどーのこーのという感じではありませんがこういうお店が所謂地域密着型なのかな?
パチンコ島には年配のおじいちゃんおばあちゃんもいっぱいいましたし。
設定とか釘とかからはかなり無縁の居心地の良さがあるんでしょうねー。


ちなみに5スロの方は

ビクトリア05
ラインナップが結構香ばしい・・・w
弁魔士セシルとかエルインカとか・・・20円だったらスグ打ってみたいのに・・・w
シティハンターで2400枚とかw結構音楽も良いですよね。あまり世代じゃないけど。


5スロは
全体差枚:-11800枚
1台平均:-135枚(5スロ87台)

とまあまあ黒字営業でしょうけど何もない平日ならこんなもんなのかな?と。
10円で利益取らずに5円から取るっていうのもなんだか斬新な気がします。
それでも5スロの勝率は40パー以上あるので平日の何にもない日の中ではやはり優良の部類なのかな??
(旧イベ日や特定日がいつなのか不明ですけど・・・w)

今後もたまに覗いて香ばしい台があったら打とうかなー?


10スロ全体→30/86で、35パーです。