前回までのおさらい。
2月は結局・・・

6日
全体差枚:+184600枚
10日
全体差枚:+61700枚
13日
全体結果:+77100枚
16日
全体差枚:+108100枚
20日
全体差枚:+34300枚
23日
全体差枚:+66000枚
26日(前回)
全体差枚:+67800枚

となりました。完全にお店の名前「R36」に模して3・6そしてひまわりの旧イベ日0→3・6・0の付く日を意識していましたね。

そして月が明けて3/3。
3が2コも付くこの日、どーだったんでしょうか。
集計してみたいと思います。


集計結果
全体差枚:-17800枚
1台平均:-89枚(20スロ:198台)
R36_ひまわり0303

ハナビ・バーサスは調子良さそうでした。
ディスクアップも回転数がかなり回っていたので確信出来るなにかがあったのかな?
しかし残念ながら今回で客側がついにマイナスになっちゃいました。
これまで出しすぎちゃったのかな?蒼天や星矢SPはほとんど回転していない状況でしたね。

190304_R36_tenkyu_posy

4日・5日は店休らしく6日から数日時差オープンのようです。
ツイッターなどでは3/6が一番アツいんじゃないかと期待されているので気になるところですが、今回黒字営業だったのが気になりますね・・・。3/6にいっぱい赤字を出してくれる布石なら良いんですが・・・。
361
Re:ゼロと弥生ちゃんが気になります。
勝負はまず抽選ですね・・・w




全台勝率→72/198(20スロ)で36パーでしたっ。