download

0の付く日よりも3と6の付く日の方が抽選が多くなったと噂のR36ひまわり。
今回は2/23の集計をしてみたいと思います。

ちなみに
6日
全体差枚:+184600枚
10日
全体差枚:+61700枚
13日
全体結果:+77100枚
16日
全体差枚:+108100枚
20日(前回)
全体差枚:+34300枚

という結果でした。
果たして今回は・・・


集計結果
全体差枚:+66000枚
1台平均:+333枚(20スロ:198台)
R36ひまわり0223

出てました。
+6万枚オーバーで前回の0の付く日の倍近い赤字ですね。
やはり0の付く日<3・6の付く日なのかなー??
特にヘコんだ機種はなく敢えて言えば1台平均-140枚のGOジャグ、1台しかないマイジャグⅡくらいでしょうか?

HANABIとバーサスが調子よかったみたいです。
角2の4000枚オーバーの台にBIG中ハズレを確認したようですし、その他の台も悪くなさそうでした。
その他はハッピー・ミラクル・マイジャグⅣあたりが調子良さげですね。

末尾は6の勝率が80パー超えですけど、差枚はさほどでもないので、たまたまなのか判断難しいですね。
他の末尾も全体的に悪くないですし。

今後に関しては26日も気になりますが、3/6は特に期待度あがっちゃいますね。
また集計していきます。



全台勝率→91/198で46パーでした。