logo
image


スロットライブ01

ちょっと見づらいかもですが、1月の段階で10日→中段ちぇりこ、20日→松本バッチが来店と表記のあったKEIZ手稲店。
先日なんでもない日でも赤字営業でしたので今回は0の付く日&本当に松本バッチは来たのか?ということで分析してみます。


集計結果

全体差枚:+24900枚
1台平均:+60枚(20スロ:412台)

KEIZ0220

まあまあ出てますね。
星矢も6/9で1台平均の差枚が平均2000枚オーバーと出てます。
同様に絆も差枚平均1600枚と結構出てますスーパーミラクルジャグも優秀な感じ。
勝率こそ振るってないものの、差枚ではプラス収支とアイム・マイジャグ・番長3・鏡も頑張っている感じですね。

1~2台構成の台にもプラスの台が多数あるので結構、勝負になったんじゃないかな?
ただ凱旋・沖ドキ・まどマギなどは×。普段沖ドキが出てるイメージなのでちょっとキツかったんですかねー。

これって先日の方が少し出ていたみたい。。。
旧イベ日<週末
なのかな?今後調べてみる価値はありそうです・・・w
(勝率はほぼ一緒なくらい)


ちなみに松本バッチさん、アイムの角台で収録してたみたいです。
出たのかな?多分、近々動画になるでしょうからそちらも注目してみようかな???




全台勝率→145/412で35パーでした。