クラブイーグル麻生店

昔まだイベントを各店舗が行っていた際に、僕の中で一番信用度が高かったのは月に1度の「イーグル決勝」でした。抽選なんてなくて並びも凄くてお目当ての台にたどり着くのも必死だった頃から早10数年。
昨日は旧イベ日→ハッピー特集をしましたが、今日はイーグルの9の付く日を集計してみたいと思います。(クラブイーグル麻生店、、、アートシティ時代から意外に嫌いじゃないお店だったりします)

まず結果から…。

全体差枚:+227900枚
1台平均:+499枚(20スロ:456台)


麻生イーグル0219

えっ・・・どーしたの?
なにかと話題のR36や例のポッキー入荷のマルハンに続き、今度は麻生のクラブイーグルがなにやらやらかす勢いで出てますけど・・・w

1台平均500枚くらい出すって、勝率も考えたときに実際勝った人はそれ以上の出玉ですからね(当たり前だけども。。。)
負けた人の金額も人数に入れての平均500枚ってどんだけ出したの?
最近イベント規制というか自粛いうか、そういう流れで出玉で勝負をかましてくる。実際凄いことですよね。

ちなみにデータを分類していくと、、、これポッキーと同じ所謂アレ、やってるっぽいです。
カタマリと末尾などの複合パターン。
カタマリで言えばハーデス・凱旋が1台平均2500~3000枚くらいとお祭り状態
ハピジャグ・マイジャグ・蒼天も半分かALLで濃厚。その他も半分とかで上の可能性ありがチラホラ…
ただマイジャグⅣ・キングハナハナ・新台エヴァは×でした。


麻生イーグル0219daiban


台番で言えば、前回の⑨と①がフェイクで半分くらい。本命は④でALLかな?多分間違いなさそうです。
並びでもやってたっぽいので④から⑨までの並びが結構強かったみたい。

なかなか侮れませんね。R36ひまわり、マルハン苗穂&美しが丘、クラブイーグル麻生は結構好戦的なのかも・・・。今後要注意店舗の一つかもしれませんね。


全体勝率→223/456で49パーです。