キャプチャ

18日のハッピー特集(勝手にやってましたw)、最後の砦は二十四軒ハッピーです。
今まで集計していないお店をやってみたかったんですよね。
コチラのお店は赤字だったの?黒字だったの?果たして?!

集計結果
全体差枚:-2500枚
1台平均:-11枚(20スロ:218台)
ハッピー24軒0218

集計していていつも思うんですが、ハッピーってどこのお店もジャグ系と沖ドキを大事にしているイメージ。
たまたまというには数値的に難しいくらいこの2機種は大事にしてると思うんです。
ただ今回もお店はほぼ利益を取っていないんじゃないかってレベルですけど黒字営業ですね。
多分、ほかの店舗よりも旧イベを大事にって感覚じゃないんだろうな。
その分、平日を大事にって事なのかな?やっぱり独特な感じがしますね。良い意味でも。
あと勝率は決して低くないんですよ。今後も要所要所で集計していこうかな・・・w



全体勝率→94/218で43パーです。