ハッピー

さっき更新した南6条の文章を書いている際に、
「でも前は白石&栄町は赤字営業だったよなー。西町は普通に黒字だったけど・・・」
と思い出しまして。再び西町店の集計をしてみたくなりました。

全体差枚:-14500枚
1台平
均:-45枚(20スロ:319台) 
ハッピー西町0218

・・・はあ。
1台平均:-45枚くらいだと優しい営業といえる。。。のかな?
最近の12号線や36号線のアツい戦いを目にしていると旧イベ日でこれだとちょっとモノ足りなく感じるのは僕だけでしょうか?

それでもサラ番や星矢は1台平均も1000枚以上と高く、その他でも沖ドキ・ハッピージャグラー・ハナビ・スーパーミラクルジャグラーなども良さ気に見えるんですけど、ね。全体勝率も40パー以上は確保してますし。
やはりこちらも旧イベ日=メリハリにしているんでしょうか???

次は月末?また確認してみますね。



全台勝率→130/319で45パーでした