2/14はバレンタインデーということで色んなお店でチョコやお菓子の配布やそれにちなんだツイッターの更新がされていました。


苗穂まる

何かとツイッターを駆使することが多いマルハン苗穂店のヒトコマ。
10:00オープンっていうことと、ちょこっと=チョコの親父ギャグしか読み取れませんでしたが、とりあえず集計してみましょう・・・w
(そっと置いておく=据え置き?前日データを取っていないのでわかる優しい方、教えてください・・・w)

苗穂マルハン0214

集計結果
全体差枚:+85000枚
1台平均:+163枚(20スロ:520台)

あらまっ。出てました。
勝率こそ50パー超えしてないものの
(それでも勝率悪くはないです)
番長・絆はトータル2万枚オーバー、1台あたりも7~800枚と優秀。
ハーデスも強かったですね。


で、今回のバレンタイン示唆は萌え系・・・というか女性がメインの台、、、なのかな?
絶対お店のエラい(?)人が好きなんでしょう→ガールフレンド(仮)が事あるごとに出てますよね。今回も漏れなく全部で間違いないのかな?5/6→1台平均3700枚以上も出てましたw
まどマギ・まど2はモチロン、バラエティのラブ嬢・ツインエンジェル・ラブキューレ・織田信奈・ウィッチクラフトワークス・マジハロ6・BLOOD+などなど3~5000枚クラスがゴロゴロしてましたね。
AKB・カグラ・黒神も一番上じゃなくても中間以上はあったのかも。
ブラッグラグーンは萌えじゃない・・・けど良い意味でツンデレ?いや病んデレかな・・・w

年に一度のバレンタインかもしれませんが、遊び心のある出し方をしてくれるお店って優良店なのかもしれませんねー。今度はホワイトデーに注目かも。ガールフレンド(仮)も多分どこかでまた使ってくる気もしますしw

個人的には1700枚でたマジンガーZも万枚でた修羅の刻も萌え台ではないか、と。
弓さやかも陸奥圓も・・・いや、なんでもないです。


全台勝率→187/520で36パーでした。