download

めっきりR36ひまわりの回し者のようにブログ更新しています・・・w
果たして3と6の付く日は新たなイベ日に成り得たんでしょうか?
検証の為に再度集計です。

集計結果
全体結果:+77100枚
1台平均:389枚(20スロ198台)


結構出しましたね。
200台を切る台構成で平均400枚弱とは・・・。
多分、本当にこの特定日を浸透させようと本気を出してきているようです。

次に機種別での分析です。
R36ひまわり2月

今回は完全にマイジャグⅣ島ですね。
37/44で勝率84パー。
またも法則性を出してきました。

6日→番長3&鏡の島。
10日→ジャグバラエティ(トイレ側)の半島
13日→マイジャグⅣの島←new!

さて今度の16日はどうするんでしょうか?
勝手に予想コーナー(そんなモノはありません)
①今まで同様、当たりの島を作る
→残りのアイム島or星矢(&蒼天&ディスクアップ)島
②末尾で入れてくる
→このお店、結構裏をかいてくる事が好きなんじゃないかな?
③再度、過去に入れた島に入れてくる
→②同様、裏をかいてくる
④やらない
→流石にやると思うけど…w

実際はわかりませんが上記の様に「どこに入れてくるかを予想しながら朝並ぶって本来のスロットの楽しみ方のような気がしてそういうお店になってくれるのかも・・・
と、期待して連日このお店の記事を書いちゃいました。

本当のところ、どーなるんでしょうか。
今後1パチの島も作り、47枚貸にもなり少しずつ変化していくR36ひまわり。
16日の結果も気になります。はっきりしたらまた取り上げます・・・w



全台勝率→96/198で48パーでしたっ。