DxHER8MVAAECgWW

ツイッターで色々とご指南頂きありがとうございます。
DMなども全て目を通させて頂いています。
お返し出来なかったモノもありますが必ず目を通していますので是非また何かありましたらご連絡頂ければと思います。

いろんな店舗がSNSなどで示唆染みたことを書いてきていますね。
地域や店舗によって温度差はあるでしょうが、受け手側がしっかりと情報、状況をつかんで楽しく打てれば活性化にも繋がると個人的に思っています。
ちょっと捻った「置手紙」などものも分からないことを呟いたら優しい方々が色々とご連絡くださいまして。
その行為自体が嬉しかたです。会ったことのないユーザー同士でも意見交換や情報共有は大事だとおもいます。札幌のパチスロ業界を盛り上げる一つのスパイスになればと思います。端っから何でもダメだー!では面白味に欠けてしまいそうで。

すみません、ついつい他のユーザー様のコメントが嬉しく感じてしまいまして・・・w
今後のモチベの好材料にさせて頂ければと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

長々とすみません。
募った分析して欲しいホールはこれから集計していこうと思っています。
で、今回は今まで取材や特定日でしかまともに集計していなかったアノお店の通常営業の強さを確認すべく集計してみました。

プレイランドハッピー南6条店
2/12→13の二日間


2/12集計結果
全体差枚:-10200枚
1台平均:-22枚(457台)
(多少配置換えなどで集計出来ていない台有)

ハッピー南6条0212

やはりと言うべきかお店の黒字営業です。
それでもAタイプ、
特にアイムやマイジャグⅡ、アレックスなど優秀に出玉がついています。
凱旋・鏡も悪くないです。
絆・ハーデス・サラ番・まどマギは×です。


続いて
2/13集計結果
全体差枚:-6300枚
1台平均:-13枚(457台)
ハッピー南6条0213


こちらもお店の黒字です。
でも1台平均:13枚程度だと費用面を考えたら普通に赤字だと思うんですけどね。
先日の8の付く日が-4400枚だったことを考えると他の店舗よりも旧イベ日が弱い?
弱いってよりも通常営業を大事にしているといった方が正しいのでしょうか?

で、気になったこと数点。
ジャグラーをめっちゃ大事に使ってる(?)


ハッピー南6条jag0213
細かくなって申し訳ありませんが、
13日のニューアイムが16/23で勝率70パー、1台あたり:+743枚ととっても優秀
ハッピーもみんジャグも優秀な出玉です。
日によって他のジャグでも出ているっぽいです。見渡して良さ気な台は結構見つけやすい??


ハッピー南6条アクロス
アクロスも悪くない??
店長の趣味で設定配分が変わる、、、なんて都市伝説のようなことを耳にした事があります。
元々BIG
偏向型のクラセレもこれだけBIG偏ってくれたら気持ちいいでしょうね。一番下ではなさそう??
3台構成のアレックス・バーサスにも悪くなさそうな台がありますし。


ハッピー南6条0213星矢
12日では高設定挙動の星矢SPは発見出来ませんでしたが、
グラフ、連荘してなさからみても上から2番目のラッシュ初当たり確率1/229の星矢は当たりなんじゃないかな?

色々と書きましたが、
何もないド平日でも勝負になりそうな台は発見出来そうな気がします。
ただ凄く赤字(お客に出す)という日もなかなか見たイメージも無いですが。
特定日が無い日でも打ちたい日は覗いてみてはいかがでしょうか・・・w


12日
全体勝率→182/45740パー、、、

13日
全体勝率→183/457で40パーでした。