ハッピー


疑問の解決はまずデータ集計から。
先ほどハッピー南6条店の集計をしながら、よく聞く特定の日や旧イベの日は本当にアツいのか?
たまたまお店も出そうとして出なかっただけなのか?

気になったら眠くても目を擦りながら集計を出してしまう。
なんてダメな性格なんでしょう・・・w
(でもやらないと気になって逆に寝れなくなっちゃうんですけどねw)


ということで南6条以外のお店も数店舗集計してみました。



【ハッピー白石店】
siroisi0208

全体差枚:+39800枚
1台平
均:+140枚(20スロ:283台) 

・アイム→13/20、1台平均:595枚
・ゴージャグ→6/8、
1台平均:1325枚
・サラ番→3/4、
1台平均:2225枚

その他にもクレアや沖ドキ、バラエティーも状況の良さそうな台があります。

全体勝率→119/293で42パーですっ。


【ハッピー西町店】
西町0208

全体差枚:-42200枚
1台平
均:-133枚(20スロ:316台) 

西町店はお店が黒字にはなっているものの、バラエティーの出玉は好調のようです。
お店によってやはりクセは全然ちがうものなんですね。


全体勝率→117/316で37パーです。


【ハッピー栄町店】
sakae0208

全体差枚:+48300枚
1台平
均:+303枚(20スロ:159台) 

こちらは出てますね~。
沖ドキ・凱旋・ハーデスが良さげです。
バラエティにも万枚超えのプレミアムビンゴがあったり4000枚オーバーの転生があったり、台数構成の少ない台でもキッチリ使っている感じがしますね。

全体勝率→62/159で39パーでした。


結果を踏まえて、同じ系列でもクセはだいぶ違うんだろうなあと感じます。
状況さえある程度的確に押さえることが出来たら十分勝負が出来るのかな・・・?
今後も状況を確認していきますね。