download


昨日の「R36ひまわり」の記事が好評(?)というか反響が良かったので、追加で2/7の集計も出してみたいと思います。
前々から「R36ひまわり」には気になっていることがありましたので、今後の考察も兼ねての集計になります。
(色々遠回しに書きましたが、単に興味があるだけですけどね・・・w)

まず結果から…。

全体差枚:+6900枚
1台平均:+34枚(20スロ:198台)

ちょい勝ちくらいですね。
それでも6日の出玉を見るとよく翌日も赤字出玉にしたな、と。
実際等価ではないですけど経費面も考えればお店は立派な赤字営業だなと思います。


キャプ

そして気づいたこと数点。
・非稼働台が多すぎる点。
確かに前日から下げの台ばかりだろうと考えるでしょうが、ここまで下がるんでしょうか?1~2回転回してやめてる台も含めると51台が全く回っていません。
・やはりというべきか・・・。ジャグラーの状況が悪くない点。
どのお店もジャグラーの客付きは悪くないと思っていましたが、特にこのお店は他機種と比べて圧倒的にジャグラー占拠率が良かったんですね。
で、少しだけ掘り下げてみました。

全ジャグラー110台
総回転数:112626回転
総REG数:341回
トータルREG確率:1/330

マイジャグやアイムなどゴチャ混ぜなので、あくまで雰囲気で感じてくださいw
それでもREG確率だけで言えば設定3~4の数値です。実際、全体出玉もやさしい感じ。
中間が打ちたいかと言ったら微妙ですが、年配ジャグラーファンにはとっても良い環境かも。

どうしてもこのお店に関しては設置機種の独特さが出てしまってお店の雰囲気が悪くなくても食指が動かなくなってしまってたんですよね。。。
(やっぱり、まどマギが打ちたい・・・w)

全く回っていない台に突入するのは危ないですが特日など保険を掛けながらであれば。。。
攻め方をもう少しじっくりと考えれば専業の方もそれほど多くないので、もしかすると勝ちやすいホールになるのか、、、な?

すみません。普段よりも考えたいこと、自分なりにまとめたいことを考えながら書いてしまったのでいつもよりもデータ少な目、客観視のあまり少ない文章になってしまいました。
来店などのホールイベントが自粛になるなか、少しでも面白いスロットライフになるためにはと考えていたらこんな感じになってしまいました。

ちなみに他にも気になるツイートが。


021001


これは分析のしがいがありますね。
出来れば今回は「まどマギ全6
」でお願いしますm(_ _)m
多分、無理か・・・w
2/10の深夜はハイボール飲みながら集計ですかね。


全台勝率→46/198で23パーでした。