マルハン苗穂店のツイートを見て
「へぇ、スタッフのわんちゃんとかツイートするんだ」
と何も感じなかったんですが、

マルハン苗穂ワン

数日経って

「もしかしてアレって、わんだフル取材を匂わせてた?」

と思い初めまして。。。
気になったので集計してみました。


DwJlxorVAAAjUHA
(わんだフルとは元々1の付く日に良くやっていた取材です)


結果

全体差枚:+77400枚
1台平均:+149枚(20スロ:520台)


苗マル0201

匂わせてたのはやはり本物だったんでしょうか?
マイジャグ系は状況良いですね。
ガールフレンド(仮)も全台じゃないかな?
ダンまちも島漢も何気に良さそうです。

お店も70000枚以上の赤字を出してたんですね。
気になる台番の集計結果は・・・。

0201台番苗穂

やはりというべきか、圧倒的に末尾1が強いです。
これは間違いなくやってましたね。
気が付くのが遅れてしまいました。

今後も1の付く日に同様のことを行っているのか検証していきたいと思います。
ツイッターでわんちゃんの画像には要注意かも、ですね。


全体勝率→213/520で41パーでした。