9/19のイーグル麻生です。
いそまる来店なので、かなり期待できそう。
isomaru
抽選はあっとゆーまに450人に達したみたいです。
ここが一番の難関なんですよねー。。。

結果はと言うと…。

全体差枚:+167500枚
1台平
均:+367枚(20スロ:456台)    

高数値ですねえ。やっぱ設定使うよねえ。
そりゃ並ぶよねえ。

凱旋・まど2は◎に見えます。
沖ドキ・アイム・絆・番長3などメインどころは半分くらい使ってる印象。
少数の機種は1台は当たりって感じでしょうか。

 クラブイーグル麻生 9月19日

●凱旋→12/15、1台平均:+1787枚
231、234はゴッド4回引いてるから普通だったら負けてるね。
screenshot.11

●まど2→5/7、1台平均:+2371枚
screenshot.9
全4以上とかなんかな? 6でもたまに負けるけど、この台。

●セイクリッドセブン→4/5、1台平均:+1100枚
screenshot.10
この台、前はなかったよね?
打ったことないけど、すごく気になってるw高設定使ってくれるなら打ちたいなー。

●出玉TOP30
5000枚以上が22台でした。
screenshot.13



全体勝率→243/456で53パー。半分以上勝ちっ!