マルハン苗穂店のかつなり取材を集計してみました。
すいません、この方はじめて知りました汗

かつなり
この日は同時にラインのアンケート結果もありましたね。
上位は
まどマギ初代→52票
絆→39票
番長3→23票

まあ、これらがアツいんだろうなーというのが当然の考えw

さて、結果のほうは…

全体差枚:+125200枚
1台平
均:+241枚(20スロ:520台)


かなり出してますね◎

で、機種で強かったのは
やっぱりまどマギ初代で、なぜか「2」も良かったです。
2位の絆も使ってそうです。 番長3はまあまあ。
苗穂全体
↑ツイッターからご指摘いただきました(感謝)。
犬夜叉→北斗修羅です。すいません!

一台ずつだとこんなです。全456とか?
まど

2も良さげ。
まど2

あと良かったのはこの辺り。
screenshot.1 (2)
screenshot.2
全台かな?どうなんだろう。

次回もちゃんと出すのか調べてみたいところです。