涼宮ハルヒの憂鬱


みなさん、どうお過ごしでしょうか。
最近はもっぱら札幌市外での稼動が多くなったアナライズさんです。


苫小牧でのアノお店やコノお店での抽選に負け、
千歳→恵庭での戦闘が多くなったような。。。
みなさんはパッスロ勝ってますか???


涼宮ハルヒの憂鬱_HP



ギリギリ生活できるレベルで勝負している訳ですが・・・。
生活資金以外の勝ち分は全てpaypay証券にブッコむという乱雑な運用の結果・・・。


EyTYYNiUcAA7Bjd


2月末から1日1000円ずつアップルとS&P500に入れてたらほんのチョイ勝ちでした。
こっちは今後も続けます。








『こっち?』









そう、レバレッジ10倍の日経225とS&P500ですが


EyTYKrpU8AQPZMS


順調に殺されています。

投資(っていうのかな?)
351370円
回収(呼び方わかんないケド・・・w)
340311円

トータル
-11059円(回収率96.85パー)



・・・うげぇ。

途中マイナス10万くらいになったとき、

a4a4475f


我慢出来ずに下手な損切り。
損切りならもっと早めに手を打てばよかった。今更だけど。

で、売った瞬間から爆上げ。
でももうその時には遅いという株あるある。

・・・まぁ僕がヘタなだけなんですけどね。
なんならそこからマイナス1万円くらい戻したのなんてファインプレー?


unnamed


気分的にはもう勝ち同然だから(脳廃頽者)
1Kでジャグ光ってもバケでやめるとか出来ない人間だから、うん。
50Kぶっこんでマグレの+2400枚完走とかしたら気分はもうほぼ勝ちだから、うんうん。
(続・脳廃頽者)

・・・ごめん、なにいってんだろ(白目)

さて、こんな形で小さい勝ちでもパンクするまで今後も株に手をつけていこうと思ってます。
なんなら仮想通貨のマイニングにも手を出そうか悩んでます。
スロのブログなのに最近遊タイムの稼動の方がスロより多くなってる時点で迷走してるなぁ(続・白目)

・・・だって勝てるんだもん。

某店は最近遊タイムハイエナ対応でデータ出さなくなってましたけど・・・ww
なにか面白いことがあったら今度近況報告しますね。
ではまた。


さて、ひっそりと置いておきますねww


4月8日 ローズ&東郷

マジカルハロウィン ローズマリー・ベルガモット

結城優奈は勇者である 東郷美森

4月11日 めぐる

ツインエンジェルBREAK 天月めぐる

4月13日 切歌&圭一

戦記絶唱シンフォギア 暁切歌

ひぐらしのなく頃に 前原圭一

4月15日 所

アイドルマスターミリオンライブ 所恵美

4月16日 じんたん

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 宿海仁太

4月18日 リン

GⅠフェアリーグランプリ 武井リン

4月24日 宮尾

アイドルマスターミリオンライブ 宮尾美也

4月29日 ランカ&ゲンドウ&エルザ&大神&雫

マクロスフロンティア ランカ・リー

ヱヴァンゲリヲン 碇ゲンドウ

Re:ゼロから始める異世界生活 エルザ・グランヒルテ

アイドルマスターミリオンライブ 大神環

大都キャラ 清澄雫





☆★お知らせ★☆

月間PV数が数十万アクセス・サイト立ち上げから訪問者数85万人越え(2021年2月現在)→パチスロ趣味ブログの当サイトにて、コラム書きませんか?
日々感じることや稼働状況、はたまた回顧録・回想録などパチンコスロットに関することであれば何でも自由です。

ルールは
①書いた人が分かるツイッターアカウントがあること
②個人や店舗が明確に分かる事は書かない・個人や店舗が明確に分かる状況で批判・非難・誹謗中傷しない

僕自身がご覧頂いている読者さまの反応でモチベーションになっているのですが、ぜひ同じ感覚を味わってみませんか?
ご希望の方はぜひツイッターDMにてご連絡ください。
ご連絡おまちしております!




近況アーカイブ
カテゴリー