yx98V36T

令和3年3月3日・・・。
次回の3並びは30年後??

BIGSLOTといえば!
ゾロ目の日!!

では早速⾒ていきましょう♪


2020年
・9回/11回
→82パー(差枚プラス回/集計回数)
・特定日1回/全体差枚平均値
→+28636枚


2021年
1/1
全体差枚:-8500枚
1/11
全体差枚:-31500枚
1/22
全体差枚:+5400枚
2/2
全体差枚:-26600枚
2/11
全体差枚:+34700枚
2/22
全体差枚:-6900枚





集計結果
全体差枚:+29600枚
1台平均:+105枚(20スロ282台)
ビッグスロット 北5条0303


ほうほうw
こりゃこりゃ赤字営業っすなー♪

ビッグスロット 北5条0303top

リゼロ強ぇぇぇw
札幌で、、、ってか北海道でソウルキャリバーが差枚+5000枚オーバーするお店なんてもう他にはないんじゃなかろうか・・・www



ビッグスロット 北5条0303機種

6号機はバイオ7・モンハン・リゼロが調子良かった模様♪
5号機はファンキー・まど2・番長3と人気機種が強かったっすな~!

ビッグスロット 北5条0303かい

総回転数5000回転以上の台を集計してみました!
バンバン・サザンはC以上、他もかなり感触良かったんでしょうねぇ・・・(ジロリンチョ)
実際差枚マイナス台は2台だったようですなーw

なんだかんだゾロ目の時差は気になっちゃうですよねー!
時差11:00ですし、他のお店で抽選漏れしてもまだまだチャンスありますしねー!!




20スロ全体→81/282で29パーでしたっ!


☆★☆★☆★☆★☆★


P.S

Evm12g-UUAA09fq

3/4~3/17まで定量制やってる模様!!!

ビッグスロット 北5条0304

3/4は全台赤字&定量3台でした・・・ww
最近抽選人数も結構集まってますけど、価値があるのも納得♪



さらに・・・
0306.7LP

時差&レイアウトっすか~w
これも気になるッ!