Et29HcVVcAI3IQG


BIGSLOTといえば!
ゾロ目の日!!

今回も11:00オープンでした!
なんだかスロガール(でしたっけ?)がアクティブなカンジになってるッ!?
そして更に気になるのが・・・。

Et29JD7VEAMFY9c

出ました、シュー!
これは気になるww

では早速⾒ていきましょう♪


2020年
・9回/11回
→82パー(差枚プラス回/集計回数)
・特定日1回/全体差枚平均値
→+28636枚


2021年
1/1
全体差枚:-8500枚
1/11
全体差枚:-31500枚
1/22
全体差枚:+5400枚
2/2
全体差枚:-26600枚





集計結果
全体差枚:+34700枚
1台平均:+118枚(20スロ287台)
BS北5条0211

BS北5条0211top

パッと見、5号機が強いように見ます!
でも6号機でも新台バイオ7なども健闘してますなー♪
ユニバ×サミー×カプコンのコラボ台、、、良きですなーw

BS北5条0211機種

絆2・まど2などメイン系や最新台バイオ7、比較的新しいモンハンワールド・モンキーⅣなど結構全台なのかカタマリであったのは間違い無さそうですね♪
マジハロ5は結構な頻度で出てるイメージありますし、稼動も良いですよねェ・・・(ジロリンチョ)
個人的にはリゼロが好きなので勝率が良いだけでニヤリとしてしまいますなーwww

BS北5条0211回転

今回も総回転数順に並べてみました!
(5000回転以上の台)

今回もササン・バンバンはCもしくはC以上でしたね♪
結構感触いい台が多かったっぽいっすね~♪
絆2も何かしら示唆とか弱チェとか強い要素あったんではなかろうか???

マイⅢはREGが凄いついているのにBIGの引き弱だったのかなー。。。
個人的にはギルティクラウンの+5000枚オーバー!
一撃の脳汁溜まんないすよねぇwww

さらに今日明日も時差が続くので目が離せませんな~~♪


20スロ全体→113/282で39パーでしたっ!


☆★☆★☆★☆★☆★
14
8

さらに・・・

12