ErXRTd6VcAYL2Xp
ErXRRngVQAMl5vv



1/11のゾロ目day!
111が重なる?!なんだか普段よりも気になっちゃいますな~♪
そして今回も11:00オープンでした!

では早速⾒ていきましょう♪


2020年
・9回/11回
→82パー(差枚プラス回/集計回数)
・特定日1回/全体差枚平均値
→+28636枚


2021年
1/1
全体差枚:-8500枚




集計結果
全体差枚:-31500枚
1台平均:-104枚(20スロ302台)
ビッグスロット 北5条0111

おっふ。
やっぱり正月感がまだ抜けてなかったのか・・・??

ビッグスロット 北5条0111機種

全体では差枚は振るわなかったですが、カタマリでは結構出てた所が多かったっすなぁ♪
絆2と番長3は強いことが多いですよねぇ~!!

ビッグスロット 北5条0111top


番長3の差枚+9000枚オーバーww
パンチありますなー!

ビッグスロット 北5条0111バラ

総回転数の上位から並べてみました!
やはりほとんどプラス差枚ですが、なかには出玉が振るわなかった台でもバンバンやサザンはCもしくはC以上で間違いないですね!!

まど2も何かしら示唆とかあったのかなー???
今回もなんだかんだ結構散らばってたとおもうんですけどねぇ・・・。
うーん、勿体無いw





20スロ全体→108/302で36パーでしたっ!


☆★☆★☆★☆★☆★

0115 18時開店(黒背景)

は??18時???
そういえばなんか既視感が・・・。

【11/6 ビッグスロット北5条店】時差18:00オープン→集計結果

コレだッ!!
前回短時間の割に勝率も差枚も結構出てたキガスww

あ、この為に今回の特定日抑えたとか?
深読みしすぎかな???
うーむ。気になりますなwww