31dcddba




土曜に強いお店を探訪企画】

今回は一体どんなカンジなんでしょう?


ちょっと気になるッ!!
いやだいぶ気になるッ!!!

では集計していきましょう♪









集計結果
全体差枚:+80300枚
1台平均:+201枚(20スロ400台) 
R-1_1215

・・・いやー正直ね、特定日でも無いのにこんなアツい週末あります??
って思っちゃうくらい土曜はやはり気になっちゃいますよね♪♪♪

R-1_1215top

北斗修羅・・・。
凱旋亡きあと、番長3や沖ドキが万枚近いのかな?って勝手に思ってたけど北斗修羅、、、恐るべしww

R-1_1215バラ

ちなみにハナビ通はH、バンバンの片方はC以上、その他にもかなり回転数がついている台が多かったので差枚以上に入っている台は多かったのではなかろうか???

R-1_1215機種

サラ金もニューギンよりロデオが生き残ってるし、実際強いっすなーw
R-1では良く絆2とまど2に長時間打ってる人を見かけるけど、何かしらの根拠があるんだろうな~♪

ちなみにこの日は
95222176-s

ルルーシュの誕生日でした・・・。
4台とも結構回ってますねー(ジロリンチョw)

週末に特定日が重なると、結構黒字営業するお店も多い中、変に深く考えずに週末打ちに行ける稀有なお店だと思うんですよねェ~ww

次回も気になっちゃいますな!!





全台勝率→162/400で43パーでした!

☆★☆★☆★☆★☆★
5fcc93a741b7e

5fca407c95a76

ディスク増台ッ!!マジでww
ヤヴァっ!!