1605880003

前回ピュアシティで同じ赤いポスターで集計したら結構良い感じだったんですよね~♪
今回、R-1でもこのポスターでしたね・・・!
これは気になるww
いったいどーだったんでしょうか???

早速集計いたします。




集計結果

全体差枚:+19900枚
1台平均:+50枚(20スロ400台)
R-1_1122

おっ!!
3連休の真ん中でしたけど、しっかり差枚上では赤字差枚でしたねーーー♪
やっぱり赤ポスターは結構良いカンジなのか?!

R-1_1122機種

この辺はカタマってかなり調子良さ気でしたねー♪
最近マジハロ5にチカラを入れてるお店、多くないっすか??
楽しい台ではありますけど・・・ww


R-1_1122top


今回もバラエティも調子良かったようですねー♪
バンバンにもC以上の台もありましたねー!

今後もこの赤ポスター、ちょっと気にした方がいいのかも♪




20スロ全体→166/400で42パーでしたっ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5fbbbc693b6f0

毎週のように源さんがレイアウト変更してますけど、絶対にチカラいれてるよね?
って勝手に想像してましたけど・・・。

ついに・・・。


5fba61cecd5c2

さらに増台っすなー・・・。
最近パチンコも勉強したいからちょっと見に行ってみようかな???