1604587998

31dcddba




土曜に強いお店を探訪企画】

今回は装飾変更ポスターだったようですね!!
一体どんなカンジなんでしょう?


ちょっと気になるッ!!

では集計していきましょう♪



5f7defc4e7ce4





集計結果
全体差枚:+41600枚
1台平均:+104枚(20スロ400台) 
R-1南8条1107

やっぱ出てましたなー!

R-1南8条1107top


凱旋、強ッ!!
星矢・沖ドキもやはりというか、なんというか・・・ww

意外に結構ジャグ系も喰い込んでましたね♪

R-1南8条1107バラ

バラエティもなかなか・・・ww
セイグリッドセブンが差枚+5000枚オーバーっすか~♪

R-1南8条1107機種

うーむ。
ほうほう、ジャグ系もアクロス系もなかなかw

週末はやっぱり安定して強いっすな~。
週末の店舗選びに困ったら、やっぱり覗きに行っちゃいますな~♪



全台勝率→159/400で40パーでした!

☆★☆★☆★☆★☆★
5fa8067ed4397

星矢・まど2、まさかの増台??

5fa8064991f69
いつも連れ打ちしてる友人はコッチが希望らしい。

5fa804211b9d3

どーなることやら・・・ww