31dcddba
1603121002


久々の土曜に強いお店を探訪企画
今回は装飾変更だったようです!!どんなカンジなんでしょう?

ちょっと気になるッ!!

では集計していきましょう♪



5f7defc4e7ce4





集計結果
全体差枚:+44100枚
1台平均:+110枚(20スロ400台) 
R-1南8条1024
R-1南8条1024top

あらー♪
全体で+4万枚以上の赤字差枚!!本当にやりおりますなー!!!

R-1南8条1024機種
週末赤字出す店って本当少ないんすよ、本当!
しかも+4万枚!絶対意識的にやってると思うんすよね~♪

R-1南8条1024バラ

メインにもアチラコチラに出てる場所がありますけど、抽選負けしてもバラエティでもワンチャンあるのが良いですよね~♪

前にもありましたけど、北斗シリーズが調子良かったり機種が違っても原作括りで出てる時もありますよねww

R-1南8条1024バラバラ


またもバンバン・タロエンに入ってたのかな???
さて次回はどーなることやら・・・ww



全台勝率→166/400で42パーでした!

☆★☆★☆★☆★☆★

28日の時差→29日と気になる日のコンボ♪
ちょっと気になっちゃいますwww

5f953b6fa063f

5f95969ecb669