EjYmo70VgAIVqdx




いつもは6のつく日の時差オープン!!
今回、スロット増台で前日6日が店休だったので
翌日のリニューアル時差をピックアップしてみましょう♪


↓ちなみに前回の時差↓
【9/26アーリーバード発寒店】時差10:00オープン→集計結果




では早速!





集計結果
全体差枚:+63700枚
1台平均:+637枚(20スロ100台)
EBH1007

おッ!!かなり良いカンジ♪

EBH1007top

店内のスロット配列がガラっと変わってましたね~♪
アクロス系の円形島もありましたし・・・ww

ロックマンアビリティが6666番台って・・・ww

5

悪魔推しですし、やっぱり『6』がキーワードなのかな??
ロック(6)マンなのも意識的なのかな??

とりあえず末尾もみてみますか!

EBH1007末尾


あ、末尾は別に6、関係なかったっすねww
でも20スロも増え、ちょっとパワーアップした『EBH』。
次回の時差も気になっちゃいますなーーーww





全台勝率→57/100で57パーでした!