16



1d82e5e2

昔はよく毎月1日に「わんだフル取材」というのをやってました。
さて今月はやってたんでしょうか???


ちなみに前回集計↓
【9/1マルハン苗穂店】毎月1日は・・・→集計結果


確認をかねて集計してみましょうか・・・w





集計結果
全体差枚:+57600枚
1台平均:+103枚(20スロ:560台)
マルハン苗穂1001
マルハン苗穂1001top

ほうほうほう。調子良かったっすなー♪

マルハン苗穂1001機種
マルハン苗穂1001機種2

上記はかなり良いカンジ♪
特に1台平均+1600枚オーバーのまど2はひとつ頭飛びぬけてますな・・・ww

そして本題ッ!!

マルハン苗穂1001末尾

前回ちょっと弱めだった末尾・・・w
今回は差枚と勝率が一番でした~♪♪

やっぱり意識している??
んー、次回もその辺は気にしてみてみましょうかww



全台勝率→226/560で40パーでした。


☆★☆★☆★☆★☆★
jisa

ふーん。そうなんすね・・・。じゃあオマケでww
たまに美しが丘も覗いてみましょうか??

マルハン美しが丘
683~686
まどかマギカ2


683
684
685
686

うん。2台はめっちゃ強そうっすね・・・。
この調子で10/3も出てくれないかな~w


ちょっと期待・・・ww