Egt66eUVkAMZgo9


9月はイーグルのターン(?)、ということで1日から全店合同ポスターでした♪
このポスターの結果で今月の気合いがわかっちゃったりしてwww
いったいどんなカンジだったんでしょうか???

ではクラブイーグル麻生店を集計してみましょう♪♪







集計結果
全体差枚:+51200枚
1台平均:+122枚(20スロ:456台)
CE麻生0901

おっふ。
先日の9のつく日よりも出てましたね~♪

CE麻生0901top

万枚もありつつ、+3000枚以上の差枚の台も28台っすか♪
結構やれそうな気がする・・・ww

CE麻生0901機種
この辺はかなりカタマリがありましたね♪
特にAタイプ、マイジャグ&沖スロがかなり良いカンジw

ピラミッドアイも全台、、、なのかな??

490
491
492
493
494
495
496
497
498
499
500
501


うん。総回転数みても沖スロにチカラが入ってたのは間違いないんじゃないかな???

9月一発目から飛ばしてきますね~♪
やっぱり【9】はイーグルの月なのかな???



全体勝率→164/456で36パーです!