EeUaKe9VoAAB5Si


ビッグスロット各店舗で定期的に実施している所謂、


『定量制』


実際旨みはあるんでしょうか??
勝率は?差枚は??機種によって期待度変わる???

→結果どれ選んだら良い?


その辺、気になったので集計したいと思います♪

集計店舗は8/1から実施している『北5条店』
では早速!




集計結果
5日間差枚:+34100枚
1台平均:+853枚(40台)

ビッグスロット 北5条0801-機種
上から1日~5日の順番です。
やはりというか当然というか、お店の黒字の日はありませんねェ・・・ww

中には全台赤字の日もあります♪


ビッグスロット 北5条0801-機種別

機種の日別差枚も出してみました。
こう見るとゴージャグとアイムが群を抜いて良い感じですね♪
もし抽選に当たって早い番号でしたらこの2機種を選ぶと間違いないのかな???

逆にアイムアニバverが少し勝率が低いっすねぇ・・・。
それでも5日間ほ差枚はシッカリ+1000枚なんですから定量台が甘いのは間違いないですねーーーw

18:00から抽選→即開放ですから約5時間弱も高設定が打てると考えれば、夕方からでもワンチャンありっすなー♪
抽選人数も多いけど8台あるから何度か抽選受ければそれなりの確率でも座れると思うんですけどねー♪♪




5日間トータル勝率→32/40で80パーでした。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちなみに明日は・・・。


1

11:00なら他で抽選負けしたあとでも間に合うような・・・♪