EBH


6のつく日に時差をする事が多くなってきた「アーリーバード発寒店」!
今回も時差でしたけど、これは特定日認定ッスなww


↓ちなみに前回の時差↓
【7/26アーリーバード発寒店】時差10:00オープン→集計結果




では早速!





集計結果
全体差枚:+36600枚
1台平均:+435枚(20スロ84台)
アーリー発寒0806

ほえほえ。
20スロが84台ですが・・・。


抽選は倍近くの抽選人数だったんすねェ・・・。

アーリー発寒0806top

あちらこちらに良さ気な所が多数www
政宗2、事故らせてみたい!!!


アーリー発寒0806末尾

アーリー発寒0806機種

今回は特定の末尾・・・っていうより機種によってのカタマリが多かったような?
⑤スロもなんだかんだ出てましたけどコッチは並びだったのかな???
並んで出てたようにも見えたキガス・・・。

用事があってお昼過ぎに帰ったのが悔やまれますなァ・・・。
ペロリナ仕様のダイナマイトキング打ちたかったな~♪

勝率もかなり良いですし、次回も足が向いてしまう気が、、、いやなんでもないです♪



全台勝率→41/84で49パーでした!