0801イーグル


6816e1ed-s

恒例の土曜に強いお店を探訪企画
月はじめということもあり、全店合同で装飾変更だったようですね・・・。
これは・・・気になる・・・!

では集計していきましょう♪







集計結果
全体差枚:+16600枚
1台平均:+42枚(20スロ400台) 
R-10801
R-10801222

設定推測しやすいリゼロがこんなに回されているってことは何か強い示唆があったのかな??
甘い甘いと言われるディスクアップもまさかの全台プラスとはwww
その他、AもしくはA+RT系が結構良いカンジ~♪♪




R-10801バラ

ブラッグラグーン3が出ておるw
そして新台の北斗無双も8000回転以上回ってるってことは強い何かがあったってことなんだろうなぁ・・・www

そしてまたもネタのようにハナビ通は設定Hでしたし、ランキング次点だったバンバンもC以上で+寄りでしたね。もう一台のバンバンはもしかして⑤?

R-10801top

そこまで万枚オーバーの尖った台は見られませんでしたが広く出てる台が多かった印象。
勝率もかなり良いカンジでしたしww

月初めだからというのも分かりますが、未だに土曜を推す稀有なお店・・・。
やっぱ好っきやな~♪




全台勝率→188/400で47パーでした!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

っていうブログを書き終えたところで何か違和感。
もうちょっと深堀してみました!



R-10801変更台


あ、違和感の原因はコレや。
初代サラ番卒業とともに入替&増台&レイアウト変更台!

今回出てた台と思いっきりリンクしてました・・・。
謎が解けた感じでちょっとスッキリ♪

今後も増台やレイアウト変更は気にしたほうが良さそうですねぇ・・・www