07ビクスロ

7/7・・・。
スロッターなら誰しもが一瞬考え込んでしまう年イチの特別な日・・・かも。
という事で、早速集計していきましょう!!

ちなみに・・・
tomakomai

こんなDMを貰ってたり・・・。
やっぱりゾロ目や末尾ゾロ目(11日22日)に時差をぶつけてたんで特定日で間違いなさそうですねぇ、エェエェ。
ほんで、赤ポスター??


へぇー。
全然知りませんでしたww
本当にアツかったのでしょうか?
早速集計してみましょう♪






集計結果

全体差枚:+15900枚
1台平
均:+71.6枚(20スロ:222台)
ビッグスロット 苫小牧070701
ビッグスロット 苫小牧0707top


ほへぇー。
確かにリゼロが上位に喰いこんでますね~♪

ビッグスロット 苫小牧0707機種
BLOOD+も結構調子良さ気でしたが、リゼロは間違いなくカタマリですねww

ri6
リゼロ64番台

ri1
リゼロ65番台

ri2
リゼロ66番台

ri3
リゼロ67番台

ri4
リゼロ68番台

ri5
リゼロ69番台


あれ?
意外に穴場なんじゃない??
またばーちゃんの顔見に行きがてら覗きにいってみようかな♪♪






20スロ全体勝率→77/222で35パーでした。